
 
 

造船修行おわりました

2008年1月6日。お正月明けのボケたアタマでなにげなく1隻目の船を作りました。

商会内にカンスト造船屋さんがいないという事情はありましたけど、この時点でスキルランクは改造ができるだけのR5。カンストまで何隻必要なのか計算する気にもならないくらい、夢のまた夢の話でした。ドMとか言われながら、でも始めてみるとなんだかいい感じに進んでいきました。最初のうちは。

R6。40隻目。2008年1月7日。

R7。135隻目。2008年1月12日。

R8。205隻目。2008年1月18日。

R9。309隻目。2008年1月26日。

R10

R10。453隻目。2008年2月3日。

ここから先はホントに長かったです。

R11

R11。648隻目。2008年2月17日。

R12

R12。910隻目。2008年3月9日。

R13

R13。1245隻目。2008年4月1日。

R14

R14。1661隻目。2008年4月26日。

R15

R15。2186隻目。2008年5月24日。

予定通り、副官の育成が遅れてますが、船に追われる日々は終わりました。

たまには軽い海事なんかもいれつつ、自分のペースで出来たのが長続きした理由かなあ、なんて思ったりしてます。

無駄なこだわり

ひそかにおしゃれも楽しんでました。シャンテがベルベッターになったので調子に乗ってドレスつくりまくり。金庫に入らない分は普段着にしていました。無駄なこだわりですけど、裸ではいたくなかったんです。

 
 

コメント

おめでとう
さすがマゾイナイナちゃんwwwwwwwwwww

ちなみに裸が一番いいんですよz!!!

ダメですよ

そんなこと言ってるからいろんなところからお断りされるんですよ(笑)

もう少しでR18造船いけそうです^-^

おめでとうございますー!

ワ――ヾ('□'*)ノ――イ!!!!
お疲れ様です!
さすがイナズサさん…。
私なんかもう造船放置してベルベ織ってます(…)

最近ログインしていませんが、ゲーム内で会ったら改めておめでとう云わせてくださいっ!!
|ω・)イナズサ製・商大クリッパー楽しみにしてます
|ミ サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1723.blog49.fc2.com/tb.php/28-9a83c7cf

 

